ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
弊社は、企業の存続と発展に貢献するため、会社と社長にお金を残す仕組みづくりを中心に経営のトータルサポートをしております。

私は大学卒業後、地元の地方銀行に入行し融資担当や営業などで10年間勤務しましたが、顧客本位の仕事ができず退職しました。その後、外資系の生命保険会社に入社し、中小企業の節税や退職金制度の導入などに携わってきました。
保険業界では「個人事業主の集まり」という感じで「自分ができることのみ提供する」営業が多く、お客様への貢献度が高くないと感じました。そこで「チームでそれぞれの専門分野に特化したご提案ができるようにしたい」と思い独立し会社を立ち上げることにしました。

また、銀行員時代は3年前後で転勤になり、長期的な視点に立ったご提案ができないことも少なくありませんでした。ですから、弊社ではお客様と長くお付き合いができる関係を構築したいと思っております。

他社が提供していないものをご提供し、お客様に頼られる企業になるべく日々お客様のために何ができるのかを考え、より多くの企業の発展に貢献できるように、またより多くの方の幸せに貢献できるよう全力でサポートしていきたいと思っております。

お問い合わせ・無料相談

24時間受け付けております。お気軽にお問い合わせください。