法人のお客様

採用や研修で助成金が使えます!

スタッフを採用する際の採用の仕方や研修方法によって助成金を受け取れる可能性があります。
また、スタッフのモチベーションアップにつながる人事評価制度についても制度の整備やそれによる目標達成によって助成金を受け取れる可能性があります。


福利厚生サービス

一般的な大企業の福利厚生サービスは、社員から3,000円~4,000円ほどの共済費を天引きし、これを原資に保養所などを運営しています。これは社員数が多いからできることで、中小企業が同様のサービスを単独で運営することは難しいのではないでしょうか。
弊社は、中小企業でも導入できる福利厚生サービスをご案内しております。
大手でしか導入してない福利厚生や企業年金を導入し他社との差別化を図ることは人材採用にもつながります。さらに、社員満足度が高まり定着率もアップします。
■主な福利厚生サービス

選択制確定拠出年金導入コンサルティング

選択制確定拠出年金は、社員様の老後の資産形成を行う上で非常に効果が高いものです。
選択制確定拠出年金を導入することで、社員様は所得税・住民税と社会保険料の削減、企業様は社会保険料の削減のメリットがあります。
加入するかどうかは社員様個人の判断で決めていただくことができます。


確定拠出年金継続教育セミナー

貴社では、継続教育を年に1回は実施されていますでしょうか?
確定拠出年金を導入している企業の社員が持つ不満のひとつに「よくわからない」ということがあります。導入時に説明は受けたがその後は何もない。
せっかくコストをかけて導入しているのにもったいないと思われませんか?
最低年1回は継続教育セミナーを実施し、社員満足度を上げられてはいかがでしょうか。

企業FP顧問

当社で確定拠出年金を導入した企業様、または継続教育セミナーを実施した企業様に無料でFP顧問契約を結ばさせていただいております。
社長から社員の方まで、無料でお金に関するご相談をお受けいたします。
確定拠出年金はもちろん、お金の貯め方、保険や住宅ローンなどお金に関するあらゆる相談をお受けし、たいへんご好評いただいております。

サイバー保険

近年、不正アクセスやサイバー攻撃を受けるケースが急速に増加し、サイバーセキュリティは企業規模にかかわらず重要な経営課題です。
しかし、セキュリティを強化しても残念ながら完全に防ぐことはできません。
セキュリティを強化することは絶対に必要なことですが、完全に防ぐことができないのであれば、事故が発生した時のことも考えておく必要があるのではないでしょか?


売上アップ名刺・爪磨き